--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
18
PSP
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2005 買って来ました。ギガパックを買うつもりが既に売り切れてバリューパックしかなかったよ…それはいいが、欲しいソフトもなかったんで、本体だけ買って帰ってからせめて音楽とか入れて触るだけ触って遊ぼうと思ったらUSBケーブルが別売りで、結局ソレすらも出来てない現状だったり。ギガパックになら入ってたのにー。まぁ22日には塊が来るし、いいか。
さてオタ話題。NHKのメジャー中学生編が知らぬ間に始まってたー!!ショック。小学生編はほぼ見たよ!萌えてたよ!ってことで最近ベトナム編になってからはわりと面白いと思ってるBLOOD+を脇に置いて、土曜6:00は私はこれからはメジャーを録ります。久々に見る五郎はやっぱり嫌な奴で、満足。その他、そろそろ終わりが見えてきてるのもいくつかありますが、今一番熱いのはトランスフォーマーだったり。5大コンボイが揃ったとこなんてもう!一年の長帳場をまったくダレずにここまで引っ張れるってすげーよ!あと、短いんだろうなーと思ってるのがノエイン。私、コレ、かなり好きみたいです。萌えます。15年後の未来との人間関係とかが明らかになればなるほどなんかハマっていきます。カラスいいなぁー。カラス×はるかって感じでー…とかそういうんじゃなくても!15年ってのがいいのか?そういやママ4も15年だ。なんかこう現在とリンクして無さそうでリンクしてて性格や思想やなんやかやと変わってしまっていながら、ふっと蘇る、そんなのがいいなーと。エロいんだよなーっと!でもって相変わらずイチオシはアカギマイメロで。
comment

五大コンボイ!?
今シリーズはかなり初期に見るのをやめてしまったんですが、コンボイがそろったんですか?もしや玄田コンボイとか出てます? なら見なきゃー。
って、そういう意味の五大じゃないのかな…?
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 12/18, 23:14
違うよー
今回の話は五つの惑星にそれぞれコンボイがいるのです。デストロン側だったり、サイバトロン関係ナシな自分大好きーだったりで、てんでばらばらな。
でもって大筋は先週で終了。あとは個人的最終決着だけなんで、今から見ても…です。
きょーこちゃんですら見てないって、誰も見て無さそうだな。ガク
---------- あもい [ 編集]* URL * 12/19, 08:59
見てたよー!
何だかんだで1年間楽しんで見れました。それほど熱心ってワケじゃなかったけど、5大コンボイ集合には燃えた!拳握って見てました。
毎週きっちり見所あって、これぞ王道!というロボットアニメでしたね(^^)やっぱお子様アニメはこうじゃないと!
しかも、時々ホロリとさせられちゃったりもしてる私ですよ。
個人的には白衣の女博士(?)と黒人将校さん(?)の出番が期待したほど無くて(宇宙に行っちゃったからなぁ)ちと残念;
---------- けーりん [ 編集]* URL * 12/21, 12:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
