--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
15
仕事終わったー
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:1 *
2005 今年の仕事、作画作業はこれで終了です!デス!やったー!あとはプロットやらネームやらのみ。だらだらするぞ!でもって塊魂の発売を待ちつつ明日あたりPSP本体を手に入れに、久々に電車に乗ろうかと。先月末から乗ってないよ!半月ぶりってことならまぁそんなでも無いけど。乗らないときは一ヶ月以上乗らないしな!
って早速文章に筋が通ってません!あははははー。浮かれ気味なんで気にしない!
しかし寒くなって来ました。今日の打ち合わせで出かけたら(外出は3日ぶり)あまりの寒さに今年初めてマフラーまいてったよ。手袋も必要だったか…?という勢いで寒かったー。毎日がこう寒いと、ちょっと頭痛がするだけで「風邪か!?」と警戒して勢いみかんを買い込んでしまいます。条件反射です。文章がいよいよ電波的です。
そんなわけで今日はだらけて、明日は買い物だー!
comment

お疲れさまです
仕事お疲れさまです~。で、冬コミの新(以下略)

PSPは無事入手されましたか?対戦楽しみにしていまっす。
RS232Cケーブルも発掘したので、今度行くとき持って行きます。では~。
---------- トラブル大スキー [ 編集]* URL * 12/17, 11:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
