--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
05
寒波!寒っ!!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 あまりにも寒くてコタツから離れられません!机にむかうことも出来ずにコタツで猫と一緒に丸まって、そのままうたた寝てみたり…。やべー。コタツも電気もテレビも何もかもつけっぱなしで!地球と財布に優しくないよ!てゆーかむしろ地球も財布もワタシに優しくしてよ!みたいな!
一応仕事中。ネーム〆切が近いです。年末進行って奴です。なんだろう、何年もこの仕事してるけど、ここまできっぱり「年末進行」なのって記憶に無い。今までの仕事だとあまり影響が無かったんだろうな。今回は何がイカンかといって〆切が、同人入稿締め切りとほぼ同日ってことですよ!てなわけでやはり、というか、新刊はあきらめて余裕があったらコピー誌でも?な感じです。ゲスト分は全部終わったしな。はぁ…サムいです…。でも窓は閉めません…だってネーム中は喫煙者なんですもの。ごめん猫。ずっとおこたの中にいていいから。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
