--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
01
奇談
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2005 観て来ました。諸星さんの妖怪ハンター原作の映画、と言えば「ヒルコ」なわけですが、あっちは何本かの短編を混ぜて構成しなおして演出もかなり漫画から離れた感じだったわけですが、こっちはかなりそのまんま?な感じ。原作知らないとちょっと耳で聞くだけだと解りづらいところが多いかな?とも思いました。見るなら原作知ってた方が…いや、原作知ってるなら見る必要無いか…イヤソノ。あー聖書の創世記を結構理解してれば衝撃的で面白い話ですよー。でも地味な映画だった…。その後いつもながら酒飲んで帰りました。飲みながらそういえば映画の話全然しなかったねぇ…というのが最大の感想かもしれんな。
てなわけでかなり久しぶりの映画館で映画。評判は芳しくないが、「ミスター&ミセススミス」が見たいなーとか。二人とも好きなんだよな…
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
