--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
19
生きてますよー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2005 風邪ひいたままネット落ちしてたんで心配になってる方もいるようなんで、生きてる表明。風邪はいいような。夕方から寒くなると、鼻水再び、みたいな感じではありますが、なんかもう軽く風邪ひいてるのがデフォルトになってる感じ。普通に生活しております。ネームもオッケー出て、作画に入ってます。…他に妙な仕事突っ込まれてそれをやったりもしてましたが。ちなみに表には出ない仕事です。マタカ。一回、表に出ない仕事をまとめてみてもいいかもな…とか思ったり。冬コミはやっぱ新刊出せそうにないから、それもいいかな…とか。まぁ、とりあえずは目の前の仕事!でもってコレ終わったら「奇談」見に行きたいねーと相談してます。誰か一緒にいく?>リア友限定。
comment

「奇談」
ご一緒したい~けど
私は平日夜&土日限定になっちゃうんで…;
(しかも今週末空いてないし)
レディースデイにでもひっそり行きますわ;

ヲタ友でもう見た人がいるんですが
なかなか良かったと言ってました。楽しみ!
---------- けーりん [ 編集]* URL * 11/21, 17:58
「奇談」ではなく
こっちにひっかかりました。

>一回、表に出ない仕事をまとめてみてもいいかもな

激しく希望。
---------- タカハシ [ 編集]* URL * 11/23, 11:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
