--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
14
やっぱ治ってなかった
written by あもい * 神羅万象チョコ * edit * CM:1 *
2005 風邪…咳と鼻水…と、胃がやられてます。でも風邪のせいなのかどうか謎だったり。ネット大人買いした神羅万象チョコが届いて20個入りボックスを開けちゃったんで、毎日ガフガフ喰ってたら吐き気が…!きっついねチョコは。ビックリマンチョコより美味しいんでさほど辛くは無いが、大きさはビックリの1、5倍くらいあるんだよな。
しかし今頃この手のコレカ系食玩にハマっても仲間がいません。だれかとダブリのトレードとかしないと辛いんだが…。ビックリの頃は仲間が結構いたんだがな?。誰かいないか?今第3弾で、これはかなり集まってるんだが、1、2弾がちょぼちょぼですよー。お気に入りキャラとか全然持ってないよー!とほほぃ。誰かー誰かはまってー、というか既に嵌ってるひとカモーン。
comment

ものすごく久しぶりです
ライブとかミサとか芝居とかライブとかミサとかでバタバタしていたらすごい久しぶりでした。
ところで今現在、私の職場の机にはワンダーマリアとスーパーゼウスとGDフッドが並んでます。
どれかいる?(笑)
つか、私はヘッドロココ様が欲しいんだってば。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 12/27, 13:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
