--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
07
冬コミー!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:4 *
2005 取れました。

木曜初日(だよね?)
西地区こ01a「MEGAPLUS」
です。
ジャンルはいつものようにサンライズです。細かいことは全く決まってないんで、また後ほど。っつか直前かな。新刊…微妙です。ごめんなさい。パパ4出したいんだが、全然手をつけてない?。
comment


コミケこっちも取れたでござる。まだ配置図見てないけど。ただ東ホールなんで
スペは離れますな。
(ジャンプ系こっちにあったら遊びにくるのかい?)

それはそうと、新しく手に入れたフリーツールとはなんぞや?
何か書いて見せてくださいまし。
---------- 樹液みつお [ 編集]* URL * 11/08, 01:35

フリーツールはわんぱくペイントです。遊戯のトップに今あるのがそう。鉛筆画っぽく描ける。軽いし。
ジャンプ系はホのあたりらしい。もちろん行くさ!
---------- あもい [ 編集]* URL * 11/08, 02:58

おお!気がつかずすまんこってす。わんぱくペイントの製品版
持ってるけど、あの軽さは癖になるよね。もっとつかっておくれ。(仲間増やしたいらしい)

ジャンプ系はホのあたりかー。近いかも。(地続きというべきか)おいらもGX本探しに行こうかな?
---------- 樹液みつお [ 編集]* URL * 11/08, 10:22

連投ごめん。
わんぱくペイント落として
使ってみた。

これだと
画像の縮小拡大はできないね。
しかし、かる~~。
製品版も軽いと思っていたけど
わんぱくはもっと軽い。
お絵かき掲示板の使いやすい版
って感じ。

ネット上にラフ画載せるくらいならこれでいいと思う。
---------- 樹液みつお [ 編集]* URL * 11/09, 13:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
