--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
04
続!神羅万象チョコ
written by あもい * 神羅万象チョコ * edit * CM:0 *
2005 やってしまいました…何かというと大人買いです。それも…ネット大人買いー!なんてこったー!以前ビックリマンにはまってた頃には夢にも思わなかったネット大人買い。あの頃は大人買いといえば子供が小銭握り締めて、一個ニ個買ってるのを尻目に「大人に生まれてよかったー!」などと間違った日本語を叫びつつ箱買いすることだったんだが、今はもうそんな大人気ないことしないくらいの落ち着きを取り戻し、問屋街に箱買い遠征するほどの元気もなく、ふと見かけたときささやかに2個ほど日々の買い物ついでに籠に入れる…くらいだったのに。つーか私、神羅万象チョコに嵌った覚えすらなかったのに…(その割りに買ってるのは…)いや本当に見かけたときだけ買ってたんですよ。しかも発売すぐにしかほとんど見かけないんで、第3弾発売して半月の今日まで、買った数は20個を超えないくらいだったんですよ。で、今日も買い物ついでにお菓子売り場で見かけたんで、2個(何故2個かというと、パッケージが2種類あるんで最初に2個買って以来の習慣)買って、ウチで早速開けてみたら、かわいこちゃんが…!
3.jpg

おお!メガネっ娘!りりしい!でもってもう一枚がそのパートナーにして上司の爺さんで、嬉しくなったワタシは思わず神羅万象公式ホームページに…そこで新製品のファイル販売に気付き、ソレをネット販売しているリンクに飛び…買う気じゃなかったんだ!ただの興味だったんだ!同じサイトにチョコのBOX売りさえしてなければ…!

買っちゃった、BOX。しかも二箱。エヘ。
このまま嵌ってしまうんだろうか。ビックリマンの頃みたいにパッケージ開けっ放しのチョコが冷蔵庫にいつでもキープされてる生活になってしまうんだろうか。ちょっと怖いね。ついでに神羅万象同人サイトだの、オンリーだのを見つけてしまってウキウキしてる自分がかなり怖い今日この頃です…。
あ、風邪はほとんど治ったようです(早っ)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
