--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
11
03
やっぱ風邪らしい
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2005 です。
昨日までは咳をしそうでも我慢できるんで、むしろ咳をしたら負け、みたいな気分になったわけですが、今日は咳をしても風邪だもん仕方ないじゃん!みたいな。のどがイガイガです。のど飴必須。熱が出るとかはしてないんでイライラ感だけなんだけどね。今日、冬コミ用の同人誌ゲスト原稿を仕上げて渡す予定だったんだが、そんな理由で延ばしてもらってしまいました。とほほ。やらねば。
てなわけで今度の冬コミは自分の新刊はまだどうなることか謎ながら、ゲストは2冊ほどに参加しまーす。プリンセスチュチュ本と遊戯王本ー!!チュチュはものすごく好きだったんですよ!DVD揃ってますよ!もしタイミングが良かったら自分でも出してただろうなーってくらい。オンリーイベの話を聞くたびに参加したくてしょーが無かったですよ。結局出さなかったけど、今になってゲストに誘われたので大喜びなのでした。遊戯王の方もいわずもがな、ですが!って受けるだけ受けてウキウキしてないで描かねばならん!風邪ひいてる場合じゃねー!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
