--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
31
ぶらり秋葉原ひやかしの旅
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:4 *
2005 仕事が終わったらアキバに行こうぜ!という約束をしてたので約束を果たしに秋葉原へ。要するに、つくばエクスプレス開通やらヨドバシカメラ開店やらの後、行ってないんで見物ですよ!どれどれどう変わったんかのぅ?ふふ…とか思ってたが、ヨドバシ側の改札に向かうあたりから既にここは何処!?という状態。なにコレ?アキバのくせに喫茶店…つうかカフェ?が有るよ!オシャレした老年夫婦だの子連れファミリーだのキレイOLだのがうろうろ…。新宿ヨドバシに慣れ親しんでる私にはもう携帯電話売り場がフロア内にあるってだけで大ビックリ。なに?ココ!こんなんでヨドバシのつもり!?アキバでやってけると思ってんの!?みたいな。
一応、MP3を物色、という目的があったわけだが、だらだらぐるぐるとヨドバシ内をひやかした後、アキバらしさを求めて馴染みの電気街へ。あぁほっとするなぁ?リュックサックの群れ?。カメラ持ってイシマルのキャンペーンステージを囲む人々?チラシを配るメイドさん?。(ダメっぽさ全開)そんなこんなとヨドバシでは決め手も無いまままた今度ーと思考放棄したMP3の物色を、電気街側の別店舗店員さんののくだらなくてあほっぽいステキトークで再開し、予算の関係上、今日はあきらめて、という結局はひやかしかい!という展開を楽しみつつアキバ探訪は終わったのでした。あー楽しかった!
comment

MP3買いました!
今週から通勤時間は音楽タイム♪
でも、あもいさん、MP3いつ使うの?
家にいたら必要ないじゃん?と思うのですが…
---------- けーりん [ 編集]* URL * 11/01, 18:49

いや、まぁ一応健康のために毎日一度は外出してるんで…つか探してたのはむしろMP3よりもポータブルHDだと気付いたわけで。更にMP3を物色してたのはもう一人の方だったわけで…。それはそうとして手に入れましたか!どっすか?
---------- あもい [ 編集]* URL * 11/02, 08:28

私は通勤時は常にシリコンプレーヤですよ。でもってライブ一人旅のために充電式ではなく乾電池で使用可能、メモリ差替可能って条件で選んだので、ADTECのやつにしました。結構気に入ってますよ。軽いし。
あまり長い間聞きっぱなしじゃないんだったらHDじゃなくてシリコンプレーヤでいいんじゃないでしょうか。ま、曲を入れ替えるのが面倒なんで全部持って歩きたいならHDかな。私なんか全部持って歩くとしたら何10GBいることやら。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 11/04, 11:23

あ、いい忘れ。
しーさんとっても可愛いです。まるでエロ写真のようですね。うふ。

ちなみにアキバにはかなり高頻度で出現する私です。主にゲーセンですが。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 11/04, 11:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
