--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
28
秋(略)完結篇
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2005 「ローゼンメイデン」です。第一シーズンは凄くはまってましたー!てなわけで新シリーズが秋スタートに遅ればせながら始まったので、一言。んー…なんかやりすぎ?人気あったんだろうし、今もあるんだろうからこうなっちゃうのも納得するんですが、ちょっとこれ続きすぎ。半年以上間が空いてることはまるっと無視してるのか…ちょっとリタイヤしそうな予感。一回目だけで断じるのはもったいない気がするんで2回まで見守ってみたけど、やっぱ無理かも。男キャラ増えすぎってのも気になるし。(ウサギ含む)待ち遠しかった分、無駄に期待が大きすぎたかも知れません。
「蟲師」こっちは全然期待してなかった分、結構いい感じに思った。原作のあの味をどこまで出せるってんだ?と考えると、全然期待できないでショー!?と。が、これが結構がんばってて、でも変ながんばってる感は無くていい感じ。
これで秋番チェックも完了です。見てる番組は既に3分の1ほどにまで減ってますが。…じゃないと体がもたねーしな。
comment

おねがい
蟲師初回見逃しましたー(泣)。まだ残ってたら見せて頂けませんか?
---------- タカハシ [ 編集]* URL * 10/29, 15:05
>タカハシ
すまん。保存してないんだ…。本当に原作のまんまだから保存する必要ないよー。ちなみに第一回は「緑の座」でした。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/30, 23:02
ありがとうございました~
レスどうもです。O沢さん(あまり伏せ字になってない…)から見せて頂けることになりました(嬉)。ありがとうございました!
---------- タカハシ [ 編集]* URL * 10/31, 12:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
