--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
24
やっちまったー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2005 メガネ割った!ちょっとした事でメガネを勢い良く飛ばしてしまったら、当たり所が悪かったらしくて端っこ欠けたっスよ。とほほー。欠けたところが視界に入るんで、直さないわけにはいかん。漫画とかで欠けメガネをテープで直して使ってるのとかあるけど、ありえねぇー!ってくらいうっとおしいデスよ。
というわけで仕方なく直しにメガネ屋に。左のレンズだけだから安く済ませられないかな?と期待してはみたものの、セット販売だからこその安売りメガネでは、結局新しく作っても変わらないよ?と。新しく作るんですか…。最近の流行モデルはレンズ小さくて、許容範囲のサイズで、安いの(重要)ほとんど選ぶ数ないんですがー!ちくしょー!あああ、金が無いのに!小さいレンズ好きじゃないのに!めそめそ。はぁ。
そんなわけで仕事が終わったお祝いに激安メガネを買いました、とさ。嬉しくねぇ…。
comment

祝 新メガネ!
はずすから割れるんですよ~。私のように風呂場以外で外さなければ割れません。…寝ている時もかけたままというのは、自分でもどうかとは思いますが…(もう直せない)。

新しいメガネを拝見するの、楽しみにしています(冬コミあたり?)
---------- タカハシ [ 編集]* URL * 10/26, 01:08
メガネ
いやー外さないで着替えてたらひっかけてすっぽ抜けたんだわ。横着しないで外してたらこんなことには…!なので新しいめがねはばね付きでがっちりホールド!横着してもひっかかり知らず!みたいな。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/26, 08:43
no title
ばね付き…? 知らないので検索しました。でもよくわかりませんでした…(検索下手)。今度見せてくださいな。

>横着してもひっかかり知らず!みたいな。
ひっかかりそうなときは、横着しないで外してくださいよ!(笑)
---------- タカハシ [ 編集]* URL * 10/27, 23:10

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
