--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
19
ぶらり途中外出のたび
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2005 仕事中なんだがちょっと外出。道を歩いてると花屋の前でおばちゃんたちの会話が耳に入る。花屋は今ハロウィンモードで顔のついたかぼちゃなんかを店に並べているんだが、会話は「あれ、あのオレンジ色のなんだっけ?いつだっけ?」かぼちゃですよ、と思いつつ要するにハロウィンのことを言ってるらしい。10月末だよ、おばちゃん…と心の中で答えてたら、11月でしょ?とか10月下旬じゃなかった?とか話しておる。ちゃうわー!と突っ込んでいたらどうも近所の子供たちがやるハロウィン行列の話だったらしい。そういえば見かけたことあるなぁーと。10月末日じゃなかったけどね。仮装もアニメのなりきりセットとかが半数占めてたけどね。日本で幼稚園とか町内会主導でハロウィンってのはやっぱ無茶なんじゃないかと思うよ…。もちろんお菓子を貰いに訪問するのは絨毯爆撃ではないらしいしね。
さて、仕事に戻るかー。
comment

今週のガンxソード
や、野球めー!(怨)
とれました? 今度また見せてください・・・(泣)
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 10/20, 13:25
>きょーこちゃん
野球め…私も失敗しました。言われるまで気付いてもいなかったよ…。テレ東で野球やるの止めてくれないかなー…というのが全国アニオタ2000万人の願い。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/24, 22:30
やっぱりー。
私もまさかテレ東で野球やるとは思わず、チェックを怠ってしまいました。10分くらいしかとれてませんでした。あの後、どうなるんだー!?
もうしばらくすれば野球シーズン終わるんで、それまでの我慢ですかねー。
ところで、「ローゼンメイデン」見ました? 初回から真紅萌え萌えっすねー!
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 10/25, 10:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
