--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
14
終わったですよ
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2005 ネーム。自分設定〆に間に合ったー。打ち合わせはぶっちぎったー!(ダメじゃん)しかしまた2週間かけてるってどうよ?月にもう一本仕事したいと思ってるんだがこんなんじゃ踏み出せないッスよ。いやむしろ踏み出しちゃった方がタイトになってさくさく仕事するのかなーとも思える。というかその可能性のほうが高いわけですが。2週間ネームっつっても実質4、5日だしな。(取り掛かるまで、と切り捨てるまでがが長い)
なんてことをつらつらと考えながら作画に入ります。今日は寝るけどな!ちょっと睡眠不足。起きた時ものすごくかっかして、ついに熱が出たか!?と震撼としたが、眠いだけだったモヨウ。猫レベル。
ついでに、更に秋アニメ。(さっさと寝ろ)「ノエイン」かなりいい感じ!赤根監督の新作なんだが、こういうあっさり目の絵は珍しい?かなり好みの絵でした。でも舞乙女と時間かぶってるんだよなー…悩む。こっちを取りそうな予感。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
