--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
01
黄金週間
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 * TB:0
2005 全国的に休日。日曜日だし、あたりまえだが、GWということもあってか、なんとなく町が寂しげです。いつもは日曜日なんか出歩いたりしないんだが、ちょっと切手のストックが無くなって、近くの郵便局には切手の自販機も無いし、少し遠くの本局まで足を延ばしてみました。時々行くんだが、当然平日なんで、局までの道すがら見かける店や、何やらがいつもと違う感じで新鮮といえば新鮮。いつも歩道を塞がんばかりに物を並べてるスーパーとか、閉まってるかと思うくらい寂しい店先になってたりして。市場が閉まってるせいかなぁ。八百屋とかはもとから今日は休みだからこんなことにはなってないんだが、野菜に力入ってるスーパーなせいか。GWじゃなくても日曜日ならこんなもんなのかもしれないけどね。
そういえば切手の自販機って今、紙幣が使えないんだなー。新札が出て以来このままなのか。民営化の行方が決まるまでこのままってこともありえる感じか。せっかく行ったのに小銭があまり無くて足りなかった分の30円(10円×3枚)だけ買って、すごすごと帰ってきた。30円分のために40分以上の散歩となったのでした。ははは。まーいいか。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/8-61bd7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。