--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
11
季節感ゼロ人間
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:5 *
2005 なんだか最近しーさんがやけにくっついてくるなぁ?と思ってたら、もしかしていきなり寒くなってますか?こないだまで夏日とか無かったか?10月頭に夏日あったよねぇ!?とりあえずうっとおしい御猫様を落ち着かせるため猫用暖房をセット。やっと落ち着いてぬくぬくしてるようです。現金な奴め…。しかし季節感を感じることが苦手な文明人のワタクシはすでにそんなわけで寒さに気付かず風邪気味な気がするよ…頭イタイ気がするよ(気がするだけか)ネームすすまねぇし。(またか)

てなわけで今日発売のヤンコミで連載始めましたー。実費頒布テレカなんかもあるんで興味あったらよろしくー。大正女学校モノであります。
comment

no title
しまった。しばらくバタバタしていて見てなかったら連載情報があった! 確認しなくちゃ~~。
ところでにゃんこにくっつかれるのうらやましすぎる…。うちの実家の猫どもはくっついて来やしねーよ。ホカペとこたつの方が好きかよそうかよ、みたいな。

ところで新番組の感想が色々ありますな。つかたくさん見てますな。個人的にはIGPXが気になる。まだビデオの中なんで見てないけど。

で、このデザインのオレンジ、すごく目に痛い…。ハロウィン終るまでこのまま?
---------- [ 編集]* URL * 10/13, 11:18
名前は入れてね。
いやー、重くてニブイ猫が足元うろうろするのは結構ストレスになったりするんですよー!っつか暖房の方が好きなのは何処の家の子も同じでしょう。しーさんもコタツは大好きです。ウチのコタツは未だにレモン球なんで、しーさんの視力が心配だけど。まだ出してないけど、出したら潜りっぱなしになるんだろうな。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/13, 17:01
no title
わー! 名前入れるの忘れてたョ!
ごめんね。おれだよおれ。

てか、外出するたびに街角に猫がいないか目を皿のようにして探している私には、部屋にいるというだけで羨ましいっす。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 10/14, 09:52
あ、やっぱり
なんとなくそんな気はしてた。
せっかくだから、このスキンで下旬まで置いておこうと思ってるんだけど、下手に色んな機能が入ってるおかげで、コメントにもタイトル入れるとかちょっと面倒だよね。
下旬には変えると思います。
でもそんなに激しいか?この色…
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/14, 11:12
no title
あ、判ってましたか…へへ。
うん、目に痛いです。最近目が弱いのでねえ…会社でPhotoshopをまる一日いじってたりすると本当に目が死ぬ…。

ところでヤンコミ探しました。あちこち探したのに最後に見つけたのは自宅最寄のコンビニだったのはまるで青い鳥ですな。って自宅最寄できっと顔見知りになってる店員からどうどうと買ったけど、何か思ったろうか、店員…。

ちなみにヤンコミで一番ウケたのは「シール留めコミック雑誌の中で日本一安い値段!」のキャッチフレーズでした。む(笑)。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 10/19, 17:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
