--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
10
秋で(略)。
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2005 そろそろ秋、頭スタートは出揃いつつ。
「こてんこてんこ」「ビィト」はとりあえず見たけど、まースルーですね。悪くないんだろうケド、趣味的に外れすぎてるんで。「舞乙女」前作を3回くらいでリタイヤしたんで、どうかな?と思ってたけど、結構面白かった。変に思わせぶりなところもあまりないし。(前作は思わせぶりなことばかりで付いてけ無かったんだよ)3回リタイヤにならなきゃいいけど、見ていこうかと。「ソルティレイ」結構好きかも。がんばらない程度に見るつもりだが、ネックは深夜過ぎるってことか。かなり自信がありません…(ダメじゃん「BKACK CAT」なんですか!?この絵。一応連載誌がジャンプだって事は知ってる。っていうか、遊戯王連載中は読んでたんで、原作だって見てる、が…前知識なかったら確実にどこのBL系少女漫画かと思ったはずだ。絵だけじゃなくて内容で。コレがジャンプで連載してたってこと考えるとある意味感慨深いですな。うぅーん「地獄少女」絵はかわいいし、丁寧なんだが、後味悪い系…主人公の学校生活とかの描写が無くて、このままゲスト視点の話で進められたら早々にリタイヤだなー。「銀盤」ダメでした。でもって「ラムネ」が始まるはずの枠…何の期待もしてはいなかった、が、間に合わなかったのかー!?初回でコレかよ!!「KAKURENBO」なるオリジナルアニメに差し替えられてました。ある意味ラッキーか。フルCGアニメもここまで来たのねーって感じで凄かった。設定により、キャラの顔が全く出ないせいもあってかなり自然で。ストーリーはあって無きが如しなので特に何も言うことは無いんだが、ひとつだけ…「それ、かくれんぼじゃなくて鬼ごっこですからー!!」「BLOOD +」こんなのこの時間にやって大丈夫なんですか?いや、面白かったけど。ここ3年婦女子向け枠だったからほとんどスルーだったけどちょっと見てみようかなと思いました。IGだしね。あともうひとつ、見たけど書き忘れてた「はっぴぃ7」これ原作は小説のはずだけどアニメ用オリジナルなんでしょうか?最初っからキャラが無茶苦茶多くて付いていくのしんどいんですが。まぁ小説原作と言ってもアニメーター作だからいかにもなものなんで多分スルーかな。

アニメチェックばっかりやってないで近況…ネーム中。進みは悪いですが、いつものことか。ま、今週中には決着付くでしょう。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
