--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
04
秋ですよ(今日は曇りで涼しげ)
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:5 *
2005 新番組続き?。
とりあえず「キャンバス2」「ToHart2」(どっちも神奈川テレビ)はスルー。「カペタ」(テレ東)は原作物だし、マガジン系だし、つくりは丁寧でいいと思うんだが、一回目ではまだ主人公がまだ全然ストーリーに絡んでないんで判断つかねぇ。つかそういう作りはアリだろうと理解してますが、個人的にはナシだと思ってるんだよなぁ。基本的に。もちろん例外はアリなんでしばらくはみようかな、と。小学4年生だしね!(待て)「アニマル横丁」(テレ東)はなんか結構好きかもしれん。流し見向きのギャグアニメ。ボケ担当のイヨちゃんの微妙なボケが好きだわ。いや、3人ともボケだろうが!
ついでに「デザイナー」見ちゃったよ!リアルタイムに雑誌連載を読んでた身としては気になるでしょう!主役が松本莉緒ですよ!亜弓さんー!(違う)莉緒ちゃんはどうしてこう昔の少女漫画キャラが似合うんですか。つか他にいないもんね、こんなに少女漫画にぴったり来る女優。いやもう最高。ノリはまさにガラスの仮面ドラマ版ですよ!ちょっとデザインがやっすい感じだけど。
comment

デザイナー
TV雑誌に赤丸チェックまでしてたのに見てないわー;
毎日放映はツラい・・・
妹は見てるらしいんですが
「朱鷺が美しくない~」とおかんむりです。(そなの?)
しかし、昼の1時間たっぷり一条ゆかりアワーですなぁ。
---------- けーりん [ 編集]* URL * 10/05, 17:38
no title
朱鷺っておおやちきさんの描いてたキャラだっけ?美しくないですが、ちゃんと長髪なんだよー。すげー違和感あるけど、怪しさはがっつりあるんでそんなに悪くないよん。
正しい恋愛のススメはもうすぐ終わるみたいですが。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/05, 23:19
それは柾
おおやさんが描いてらした変な人は(確か)柾。
朱鷺はそのご主人様の若社長(だっけ?)です。
亜美の××の○○なので美形のはずなんだけど…
  (↑一応フセ字にしてみました)
今日は録画しかけてきたので帰ったら見れます~
ちょっと楽しみ(^^)
---------- けーりん [ 編集]* URL * 10/06, 08:43
は!
そうでした。よく覚えてるなぁー。朱鷺は美形演出はされてるから私はあまり気にならないけどなー。日本人で少女漫画美形を昼ドラに、ってのは難しいだろう。朱鷺より柾を美形だと思ってたしなー。××の○○でもそんなに違和感無いと思ったよ。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/06, 13:50
見た!
朱鷺=塩谷瞬
ば…化けたなぁ!特撮時代のイメ-ジしかなかったから…
うん。私もいいと思います。
そりゃもっとりおちゃんに似た感じの人の方がいいとは思うけど、
仕方が無い; 私にとってのツボは
明=天野浩成
でした;ライダーブレイドに出てた橘さんじゃないですか!
ヘタレっぷりがかわいかったので応援しています。
昼ドラは特撮出身俳優の宝庫なの?

毎日見るのは大変だ~がんばるー
---------- けーりん [ 編集]* URL * 10/07, 12:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
