--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
02
秋ですね(でも今日は30℃超え)
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2005 秋になってテレビも最終回&新番組ラッシュ。チェックチェック?。
てなわけで、初回を見たっきりスルーしてたものを一年ぶりに見たりしてました。ガンダムとかロックマンとかね。「ロックマン」は最初のシリーズは結構見てたけど最近はずっとスルーしてた。で、新シリーズの初回もやっぱりちゃんと見てたり。どんな見方してんだ?とか自分突っ込みしつつ、まーそんなオタク具合なわけです。新シリーズはロックマンが赤ん坊に懐かれてオロオロしたりビースト化したりしてるのがけっこう萌えなんでこれからも見るかもな。ガンダムは初回も最終回もなんでこんなもんチェックしてんだろう…というもんでしたが。(ならやるな)
初回といえば今のところ「韋駄天ジャンプ」が割りと面白そうかも?と。MTB物ってことでホビー系スポ根かと思ってたら異世界バトルに展開してびっくらしたが。ヘルメットをかぶるとスーツに変身するのってどんなシステムが働いてるんだー!?体型まで変わってるぞ!(そのおかげでバトルがCGで迫力出るんですが)しばらく様子見。「ウーロン」は全然ダメな感じです。格闘もので体が描けてないってのは…ダメだろ。
まだそんなとこ。はやくローゼンメイデン始まらないかなー。
comment

今期は
いまいち面白そうなのがないような予感。ローゼンメイデン、早く始まってほしいですね。
で、今朝、目が覚めた途端「昨日の『ガンxソード』忘れた!」と寝床の中で思い出し、朝っぱらからショック大きかったです。踊り子ちゃんが登場するはずだったのにー。のにー。(エコー)
どうでした?
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 10/04, 14:36

プリシラちゃん、いいよー!また暇を見て見に来てくだせい。彼女はしばらく出てこないかもです。
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/04, 21:25

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
