--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
30
いい天気
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 天気もよかったので久しぶりに歩いて遠出。といっても往復1時間程度だけど、途中ぶらぶらして2時間以上外にいました。公園で本読んだり。すげー優雅みたいだが、天気のよさに誘われて思わずビールなんか買っちゃって道っぱたでかっくらってみたり…!!昼間っからだらけてるダメ大人の見本ですよ!何年かぶりだから許してよ!とか心の中で言い訳しつつ、ものすごくいい気分で帰ってまいりましたとさ。たまにはこんな日もいいさ。明日からはそろそろ次の仕事準備始めなきゃだし、よく考えてみればそろそろ冬祭りの準備も始めなきゃなんだよなー。でもまー今日はもうとっくにアルコールは抜けてるにもかかわらずほろ酔い気分で本の続きなど読みながら終わらせる気満々。今読んでるのはロバート・ソウヤーの「ヒューマン」来月続きがでるので焦ってみた。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
