--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
27
秋のクライマックス
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2005 そろそろ今期最終回がちらほら。まぁここのところ終わる、終わりそう、なものではまってたものはほとんど無いんですが、はまってるほどではなくても何のかのと見続けてたものもあったりする。代表格が「ミルモでポン!」だったり。4,5年やってたシリーズがついに終わってしまったー。最終シリーズは爆裂少女漫画展開で、なんだか目が離せないよ!とかいいつつ見続けてたよ!最近のお気に入りのマイメロもそうだが、夢見がちオンナノコ主役で対象年齢は小学生?くらいのが好物なのかもしれない。しかしコレでひとつ楽しみが減ったんだなーと思うと寂しいです。
終わるのではないが、今週のふたご姫ー!!てゆーかエクリプスー!かっこよすぎる!萌えた!マジ萌え。録画保存しなくなってたのに今週のは消せません!次の日友人と焼肉やで飲みながら熱く語り合ってしまったくらいだ!来週の黒ブライト様が気になる…。
ついでに今週のガン×ソードー!!その焼肉やでの語りに「我々はアニメの評価をする時、脚本家を評価するのと、監督を評価する、そのボーダーはどこにあるのだろう?」というテーマもあったわけだが、ガン×ソードはどっちなんだろう?今週を見て監督に軍配があがりつつあるのだが。あの容赦の無い追い詰め感はやはり谷口監督だからこそ?久々にリヴァイアスの一気見をしそうだ…。
comment

今週のガンxソードー!
すごかったよねー!あれが最終回でも許せるほどのクオリティでした。(続いてくれなきゃ困るけど)
レイやカギ爪のイキっぷりはリヴァを彷彿とさせましたね~。やっぱり谷口さんはいいっすよ。
先週のエクリプスことシェイド様は消さないでくださいねー。よろしくー。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 09/28, 11:17
うん
一旦ここで区切り、って感じで、一クールくらい休んでもいい!ってくらい。エンディングもそんな感じだったし。物語の分岐点だったのねーって。あのたくさんの路線の交差する街のイメージ。ちょっと理想的なクロスロードっぷりでした。ふぅ。
シェイド様にはきっちり保護をかけておりますよーん。
---------- あもい [ 編集]* URL * 09/28, 12:36

みっちー寝ちまってガンソード見損なったよ。
むーん。
エクリプスかっこよすぎです。ダメです。膝の上に乗せてもらって絵本読んでもらいたかとです・・・。
ミッチーです・・ミッチーです。

ああ、ダイソーで普通にA4方眼紙売ってましたよ。
(本当はこれだけ言いに来た)
---------- 樹液みつお [ 編集]* URL * 09/29, 16:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
