fc2ブログ
09
26
終わった
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2005 仕事終わり。原稿渡してきました。ふぃー。締め切りに連休挟んだおかげで仕事してたんだか遊んでたんだかーな、ここ数日。友達が来て遊んだりテレビ見たりご飯食べに行ったりしながらでも仕事してた、みたいな。むしろ一人で仕事してるよりちゃんと作業してたりした、みたいな。人が横でゲームしたり録画見たりしてるほうが進むってどうなんですか私。
ともかくこれで暫く暇が出来た。ラクガキとかしようっとー!(仕事中はどんなにだらけてても仕事以外の絵は描けないのだ)
cut.gif

ついでに没ったカットをアップ。没の理由はエロさが足りないから。とほ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ