--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
20
久しぶりの日記
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:1 *
2005 仕事中なわけですが、一休みです。一段落したんで、久しぶりに買い物に行ったり。っても道具の補充とかだけど。最近女の子キャラが頭白ばっかりだってことで担当さんから文句が出たんでベタ頭強化によりテリの必要性から、筆ペンとか使うようになって、でも昔は面相筆でテリに魂こめてたよなーとか思い出しつつ、筆なんかも見てみたり。筆テリはアシ時代からの自分アイデンティティーだったよなー。すごいこだわってたよ。後輩アシが筆ペン使ってるの見て怒ってたりして。今じゃ自分も筆ペンだ。もちろんかなり筆ペンにこだわってたりもするが。でもお気に入りの筆ペンがちょっとマイナーであまりその辺では売ってなかったりするんで時々困ることも。面相筆もダメになるの早いから、消耗品として在庫しとかなきゃいけないのは同じなんですが。
しかしベタ頭めんどくさいよう…華やかになるのはいいんですが。とほほ。
さて、これから最後の追い込み…といいつつ、最近夜中にしーさんに邪魔されてなんか昼間眠くてしょーがねー!…な、状態で打ち合わせしてたら、担当さんが自主的に〆切が延びる発言を。んじゃ延ばしてよ!ってなわけでちょっとのんびりしてたり。ははは。自爆してますよ、担当さん。
comment



なんか最近やたら筆の種類がふえてるなあ・・と
思ったらネイルアートの流行の影響らしい。
結構安いんで、ちっちゃいの買ってきたよ。

おいら、どこぞの名工が作ったという竹ペンを
面白がって買ったけど使いにくくて、名工の
作品と知りながら削ってしまった・・。
その辺の笹でもちょん切って作ればよかった。


---------- 樹液みつお [ 編集]* URL * 09/22, 12:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
