--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
13
気をつけろワンコ!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 今日ふらふらと外出してたら、道路の角地にある食べ物屋の前に2匹の中型犬がつながれてだらっとしていた。おんなじ犬種の2匹がおんなじようにだらだらしてて腹を見せんばかり。緊張感のかけらも無い様子で思わず触りに近よりそうになったが一応止めておく。が、ちょっと気になったのはそこ道路の角なんだってば。しかも2匹もいるんで一応端に寄っててもそんな広くも無い歩道も無い道じゃ車、近くないか?しかもそこ、結構曲がって来る車多いんですよ?しっぽあぶねぇっつの。ご主人様は多分店の中でご飯食べてるんだろうなぁーと思うんだが、車の通る道に犬を繋ぐのはどうかと思った午後でした。
いま思ったが、タイトルの気をつけろ!って私がワンコに凄んでるみたいだな。注意を促してるんですけど。どっちにしろ犬の気持ち的には「んなこと言われても」ですが。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。