--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
12
ネーム終わったー!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2005 なんかしんどかったが終わったよ!イエー!オッケー出ました。連載の最初だし、余裕ぶちかますぜ!とか思ってたのに、まんま普通のスケジュールになってしまった。焦りは無いが、2週間も無駄にしたようで悔しいねぇ。一仕事できる時間じゃないか…出来なかったわけですケド。ネーム用紙もすごいことに。24枚のネームに100枚超えたですよ!ゴミ箱がスランプ中の小説家みたいですよ!いや、今の小説家原稿用紙に書いてないかもだけど。ネーム直し、描き直しと打ち合わせを繰り返してすごいシンプルな感じに変わっていくのが凄かったです。がんばって詰め込みすぎてたってわけです。自覚はあったけど、なにを削っていいもんやら混乱してたんだよね。特に時代物みたいな特殊設定だと、どこまで描くべきか、描かざるべきかがもう自分じゃ判断つかなくなってくる品。てなわけで元の気負いがすっぱり消えて、コレに一ヶ月もネームかけてたんか!?というものになってますが、まーそんなもんだよ。わははははー!!!よっしゃー。
まーとにかくほっと一息ついてます。さて、まずはカラー仕事…。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
