--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
30
ネーム用紙が
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 ここ何年かネーム用紙に使ってた紙が販売停止してた…。去年買いだめしてた分がそろそろ無くなるんで補充に無印良品に行ったんだが、無い。無いよ!店の人に問い合わせしてもらったら既に去年分で停止してるとかで、無いー!5ミリ方眼なんて皆使わないのか。代替用品も出てないってことで、仕方なく文具屋に移動。変わりになるものを探したんだが、これがなんだか高いよ!文房具というよりデザイン用品寄りになるんだかで、割高なんだよね。へたすると原稿用紙に近い値段だぞ!いや、ネームに悩むと24枚のネームに5、60枚も紙を使うからな。とほ。少女漫画時代は直接原稿用紙に描いてたが、どうやってそんなことしてたのかもう解らんよ…。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。