--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
26
一旦休み
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2005 ネーム一週間もやってた…。で、今はチェック待ちである。オッケーでるかどうかで今晩からの予定が決まるーみたいなインターバル中なんで暇に空かせて日記を書いて見るのだった。昨日の台風はある意味ネームの邪魔だったよ!ネーム中はタバコを吸ってしまうんだが、冬でも窓を全開にしてなきゃ煙いし、(自分の副流煙がキライ)猫の健康も気になるので閉め切った場所では吸わないのだ。台風の風と雨で吹き込まれてもこまるから閉め切って作業する羽目に陥り、タバコが吸えない=ネームが切れないとなってかなり困った。調子が出ないんだよマジで。ネームが遅くなってるのは台風のせいなんです、編集さん!(台風来る前に終わらせろ、というのは無しで!)

といったところで一眠りしてたら、かなりぐっすり入ってたところに返事の電話。えーと、何処が何だって?最初?え?途中?は?最後?寝ぼけてて頭の働かない自分。とろあえず次の打ち合わせの約束をして……
…次て。次じゃないよ!今回のだよ!あーつまり全ボツかよ!…久しぶりに食らったか!いやーなんかえらく悩んで描いてたんで、それもアリか。とほほ。ま、とにかく次の打ち合わせまでは休みですね!わーい!(わーいゆってる場合か!)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
