--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
20
夏バテ中
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 夏バテのようです。だる?。まぁクーラーのあたり過ぎとかではなくてただ、暑さにやられてるだけなんでさほど自分では心配してませんが。昼間、出歩くのは危険だな、くらいで。
しかし毎日こう暑いと絵をかくなんて出来ねー。そんな気まったくおきませんよ。今は10月開始の連載の準備中。準備というか既にネーム中なわけだが。
1.jpg

つうわけで連載のイメージ作りしてる時に描いたままほったらかしにしてたカットを載せてみる。こんなんです。キャラデザインはまだテキトーだが。もう少し固まってから近況の方に描きます。ちなみに陸乃家鴨サイドね。今更だが。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
