--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
15
雷すげー!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 って別に怖くもなんとも無いですが。近くに学校とか公共の建物があるので、落ちる心配も薄くてゴロピカ言ってても平気でパソコンいじってるのは問題アリかも知れないが。
夏コミも終わり、冬コミ申し込みもだいたい終わって一段落。これで「夏も終りね…」とか言いたいところなんだが今日もめちゃめちゃに暑いのだった。
昨日夏コミの打ち上げしてさんざ飲み食いして帰宅。気を失うかのごとく爆睡して起きたら首を寝違えてました。いてて。どんな寝方したんだか。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
