--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
12
コミケ一日目
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2005 終わりました。帰ってきてだらだらしつつ眠くてしょーが無いところをとりあえず、コレだけは、と書いてます。
夏のコミケはいつも暑さとの戦いだー!ってなイメージが出来上がってて、いろんな準備をしていくのですが、今日は朝は雨が降り、開場のころは晴天、というめぐまれた天候で、覚悟してたよりずっと楽でした。凍らせて持ってったお茶も撤収のちょっと前まで氷が残ってたくらい。動くと汗が出るが、動かなければ普通に過ごせました。アイスキャンディー屋さんとか出てたけどあんまり売れなかったのかも。明日、明後日はまたどうなるか、予測の付かない天気予報ですが、どうかな?明日は休んで明後日、手伝いついでに委託をさせてもらいに行きます。そのあとうちあげだー!これだけが楽しみで!…いや、コミケ楽しいですが。
今回は新刊がジャンル違いという状況でしたが、結構お客さんが来てくれて、思ってたより売れたような。在庫もあわせて買ってってくださる方も結構いて、一見さんが意外に多かったのかも。在庫分はほとんどが完売となりました。ありがとうございました。でもまだウチにはたんまりあるのだ…。また来てね。
ま、一日目はこんなとこで。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
