--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
08
暑いです
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2005 コミケも近いし、体調崩したくない一心でクーラーもかけずに汗だくです。汗だくで塊ころがしてます。どーなのその生活態度は。
先日テレビでなんとなくプロレスを見てしまいました。ゲームしてて止めたところに偶然付いてたちゃんねるでえらく激しい試合を見てしまったのでテレビを消すことも出来ずに最後まで見守ってしまった、というやつなんですが。ジュニアチャンピオン戦だったんだが、格闘技はやっぱすごいね。20分強の短時間で双方へろへろになってどっちが勝つのか、どっちが勝っても不思議が無い試合でしたよ。技の応酬がすごかったー!というのは前置きで、そのあと出てきたレスラーが「ムシキング・テリー」なんですか!これ!セコンドがネブ博士って!虫なのか!虫プロレスラー!覆面レスラーには昔から色々色物がいるのは知ってたが、ここまでとは。あなどれん。
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/09, 23:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
