--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
04
帰省してきました
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 予約取るのが嫌いな私は、いつもテキトーに電車で帰るのだが、今回はテキトーに飛行機で。最近平日なら予約なしでもへっちゃらなんですねー国内線って。昨日帰って今日帰京というとんぼ返りだったが、まー実家にいてもなんもすることが無くて暇だし。犬の散歩だけはきっちり堪能してきましたが。散歩ついでに行こうと思ってた墓参りはすからかんに忘れてしまった。ギャフン。親不孝者でスマヌ。
で、高知から羽田にはANAを使ったのだが、今ANAってポケモンだらけなんですね。さすがに乗ったのはポケモン機ではなかったが、機内上映がANA機オリジナルらしい「ピカチュウのおばけカーニバル」と「ルカリオ」の予告で、すげーなぁーと羽田に到着すると、まさにポケモン機が2機どーんと駐機されてるところの真横に到着。目の前で横目に見つつ、到着ロビーまで歩いたよ。あげくにモノレールを降りて山手線に乗ったらこれまたポケモン電車!車体からポケモン、車内吊りもポケモン、床にはでっかいポケモンボール。すげぇ。そして車内の子供たちはポケモンスタンプラリーに興じておるのだった。ポケモンてまだまだ人気あるんだ…かなり小さな子ばっかりかと思ってたんだが、結構高学年?な子もやってました。
ありえないとは思いつつ、遊戯王もやってくれんかのぅ。なんてな。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
