--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
24
ROCK YOU!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 そんなわけで、ミュージカル「we will rock you!」に行って来ました!
朝から夏コミの原稿入稿して、ミュージカル昼の部見て、本屋に行って、地震にあって、電気屋のマッサージチェアで一休み、飲み屋でくだを巻いて、で一日終了?。まるまる一日絵を描かずに完全オフ状態で楽しかったよ。
ミュージカルは期待してたより人数が少なくて、来日物ってこんなんなのかー、大変だな、みたいな感想ですが、考えてみたらミュージカルの舞台って初めてなんだな。舞台自体、ほとんど見ないんでアレですが。ストーリーは素人くさいんだが、クィーンのヒット曲をかなり上手く組み込んでて面白かった。「これだけかぃ!(つっこみ)」てのも多かったけど。特にフラッシュゴードンのテーマの使い方はちょっと悲しいものが!本当にギャフン!です。ギャフン。いらんことすんなよ…ってな演出も多かったんだが、我ながらビックリするほど涙腺がおかしくなってしまった所も有って、マジ泣きした箇所も。写真一枚でぶわっと。本当に好きだったんだフレディ…。はぁ。しかし、役者の歌は不安だったんだが、みんなすごくよかった!キラークィーンかっこいいし!やっぱミュージカルというよりライブだわ。フレディファンによるフレディファンのためのクィーンライブ。後はもう少し客もフレディファンだったら私的には最高かも!
さーここからは〆切まで、休み無しです。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。