--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
21
シンクロー!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2005 世界水泳のフリールーティーンコンビネーションの決勝を見ました。とりあえず日本2位おめでとう、ですが、3位のスペインがすっげーよかった。テーマがQUEENですよ!イントロがウィーウィルロックユーで、もう最初っからテンション上がってしまってましたが。しかも途中にバルセロナが一瞬入ってたり。クィーンじゃなくてフレディだけどな。フレディはスペインで愛されてるな?なんて。シンクロの演技もすごく個性的で面白かったです。リフト中のポージングとかかっこよくて。化粧からクィーン意識してるっぽくてよかったんですよ。
でもって数日後!私はミュージカル「ウィーウィルロックユー」に行くので、とてもタイミングぴったしでちょっといい気分なのでした。さーてクィーンのアルバムを聞きまくるかな。
comment


シンクロは団体が好きだ。
さすがにバレエ大国ロシアの演技は
隙がない。子どもの頃からバレエというものが身近にある国はつがうのう・・
(前、ロシアシンクロチームのドキュメンタリーを見たんだが・・
プリマ候補の女の子とかが主役つかめないから・・ってシンクロにきちゃったりしてたんだよなー)

しかし、某国の選手をなんか
持ち上げすぎだなあ・・あのテレビ局。ってこれ以上の発言はやばい。

---------- 樹液みつお [ 編集]* URL * 07/23, 02:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。