--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
17
柊サマ…!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2005 きょうのマイメロが最高だったー!という話。毎回のことでもあるが、登場するキャラ全員がひどい目に遭うアニメだなー。中でも今まであまり被害にあってない柊さまが偉い目に遭って、どんどんブチキレて行くのが最高でした。なんだろうな、最近こういうあっさり見られて面白い番組、少ないな、と思ってたが、今シーズンは遊戯王GXとマイメロの2本立てでとても満足。特にGXは時々演出が雑(メインキャラとか、セリフ無しの時のキャラの芝居が大雑把でね)なことが多いかな?と思うんだが、マイメロはその点も結構丁寧でいいですね。作画がいい!ってんじゃないけど、細かく芝居してると違和感がない分見やすいんだよ。まぁ演出、懲りすぎてるのはそれはそれで嫌なんですが(その辺が微妙なのが「かみちゅ」か)。てなわけで、今のところは「ガンソ」「タイド」はまだ完全には信用できない…(今のところかなり良いと思ってるけど)がんばってる感が出すぎ?
comment

マイメロー!
久しぶりに見たマイメロが最高で、誰か見てるかなーと思っていたら、ここにいた(笑)
ほんと、今日のはすごかったですね。やっぱりマイメロは侮れません。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 07/18, 00:11

見てた!?最高だったよねー!久しぶりとか言わずに見てー!くろみ萌えですし。
---------- あもい [ 編集]* URL * 07/18, 18:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
