--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
16
間違いでした
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 関東の梅雨はまだ明けてなかったようです。九州が明けたってニュースだったんだな。そういえば数年前、梅雨明けが宣言されないって頃があったような気がするんだが、宣言することに戻ったってことだろうか?「?日ごろ明けたようです」なんつう宣言になっててすっきりしない気分を味わったよなーアレは。確かにこの雨が上がれば梅雨明け!なんて簡単なものではないんだろうけど、気持ち的にそういうのを望んでしまうのが日本人のサガってーことで。夕立と雷で梅雨明け宣言!なんてのが理想的だな。
話は変わるが、友達からドラマ「女王の教室」がすごい、と聞いたので観てみました。すげぇ。怖すぎ!天海有紀(字、覚えてない)エンディングのさわやかに踊る映像が白々しいほどに怖い。いったい何処に行こうとしてるんだ?あのドラマ。子役がみんな上手くて楽しめますが、女王がなにしろ怖いよぅ??。来週も見なければ…。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
