--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
13
種まで皮まで
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2005 ふと気が向いて「種まで皮まで食べられる」が売り文句のスイカバーを食った。いや、八百屋でスイカが出始めて、食いたかったんだが、一人で丸ごとってのもナンですし、切ってる奴は買う気がしなかったからなんだが。だからってスイカバーかよ、という突っ込みは置いといて。
そんなすごく「スイカー!」ってほどでも無かったんだが、種がチョコだっていうのでチョコチップだと想像してたのが、麦チョコだったのがショック。麦チョコって歯につくんだよな?。あと、これは考えてみりゃ当然なんだが、櫛切りスイカの形なんで、つい製造方法が長いスイカバーを作ってから切ってあるようなきがしてたんだが、やはり元からあの形で固めてるんだね。あほな想像してたよ…麦チョコが片側に偏ってて笑ってしまった。でもやっぱり麦チョコじゃなくてチョコチップ希望。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
