--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
05
夏の新番
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2005 そろそろ出揃った?かなと。夏は少なめだけど、今のところ楽しみなのは「ガン×ソード」だよね、やっぱり。木村キャラは男がいい!ですな、相変わらず。女の子がいいのは大前提。倉田脚本だし、期待大です。倉田といえば「かみちゅ」も結構いいです。しばらく見守りたい…が、朝日の深夜ってのが、大変かも。後は桶屋脚本の「奥様は魔法少女」…エロコメだが、スタッフがちゃんとしてるから困ったなーとか思いつつ暫くは見守ります。他も色々見ましたが、ちょっと、ていうよりかなりむかつくものまであったよ。身内受けの同人レベルの面白くないパロディを電波で流すなよ…ってのとか。何十年前の少女漫画?とか。電波そのもの、とか。内容以前になんでこんなに無理すんのかね?ってのが多い気がするんですがー…
しかしこのシーズンは「奥様」ですか?魔法少女に女子高生、そういやガン×ソードもお嫁さんだし。奥様ブームか?
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
