fc2ブログ
07
04
ぐーたらな日々
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 * TB:0
2005 仕事中のはずなんだが、全然ダメな感じです。今やってるのは書店用…ってのは以前書いたが、内容は企画物なのでまだ明かせないとして、実はヤンコミの増刊だったりする。なので秋からの仕事と同じ担当さんなのである。担当はそんなわけで今やってる読み切りを早く終わらせて、次の準備にかかりたいわけで…でも締め切りが遠いと認識しちゃってる私の脳みそはまるでエンジンがかからねぇんですよ…とほほー。先日担当さんに「もしかして陸乃さんてぐーたらですか」と言われてしまった。何を今更…もちろんぐーたらさぁ!ぐーたらじゃなきゃ一年も仕事せずぐーたら出来ないじゃないか?
そういえば某星占いで、気合を入れないと評価が下がる、とか書かれてたなー。このこと?でも評価が下がってるかもしてないが、これで適正評価だよ。なにしろぐーたらですよ。締め切りが迫らないとエンジンがかからないのはダメなプロだなとは自覚してるんだが、エンジンのかかってない車体を押して歩くのは大変なんですって…エンジンがかかれば高速移動なんだがなぁ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/40-998272e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ