--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
26
初!神羅万象チョコ
written by あもい * 神羅万象チョコ * edit * CM:0 * TB:0
2005 テレビCMで気になってた神羅万象チョコを買ってみました。やはりビックリマンチョコを菓子問屋まで行って箱単位で大人買いしてた身としては引っかかってしまうわけですよ!とにかくどんなんだ?と。いやーキャラがかわいいなー。入ってるのはシールじゃなくてプラカードなんですね。確かにビックリマンの時もシールである意味はなかったけど。でもプラカードだとダブりの処理がし辛いかも。ある意味エコの敵か?(今更…)でもシールよりカードのほうが保存しやすいのは確かですね。
始めて買ったチョコに入ってたのがかわいい女の子(ポラリスとかいう子)で、「おお!かわいいぞ!」とこんなのばっかり入ってるんなら買い!と一瞬盛り上がり、次に出たのがノーマルの豚モンスでした…。次も…。おい…。
ビックリマンの時もいやにおんなじ悪魔シールに付きまとわれた記憶があるんですが、私。この豚に付きまとわれるのはちょっと嫌かもです。続けて買うかどうか謎だなー。かわい子ちゃんでろー!!
ちなみに発売元はBANDAI。たしかデジモンの時出てたチョコも形態が同じだから生産ラインのリサイクルか?
チョコはビックリマンのよか旨いです。といってもスーパービックリマンで値段も味も変わったはずなんで、それ以降はわからんのだが。でもウエハースでかいから大人買いしたら大変かも。ビックリの箱買いしてた時は一回開封したパッケージをテープで閉じなおして冷凍庫に放り込んでちびちび食べてましたが。ほとんど常備食だったな…とか遠い目で語ってみる。
しかしバンダイ、これはやはりアニメ化とかゲーム化とか狙ってますか?
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/4-799b2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
