--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
01
毛玉
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 * TB:0
2005 少し雨が降り始めて、ちょっと涼しくなってきたものの、相変わらずしーさんの抜け毛がすごいです。今朝も起きたら床にいきなりの毛玉ソーセージが。毛玉吐くと、見事に食道の形そのままの毛玉を吐くのは、見てて怖いものがありますよ。毎日毎日せっせとブラシかけてるのにこの抜け毛の多さはなんなんだ。猫ブラシいっぱいにフェルトのような厚みと密度の抜け毛を収穫すること、一日2度3度。それでも部屋中に抜け毛溜まりを形成する、この量に、思わず切れてバリカンをあてたくなります。バリカン持ってないからしてないけど。もし家にナチュラルにバリカン装備してたら、しーさんはとっくに禿猫にさててるぞ!たぶんきっと。でもって自分の頭にもあてそうですが、私。中学校時代は五分刈りだったもんなー。学校の手洗い場でも頭が洗えるくらい楽だったぞ!五分刈りセーラー服女子チュウボウ。一回どーよ?しーさん。
comment

・・・
以前、冬コミ2日目のサークルブースにてお会いした先生のお姿からは、そのような過去は想像できません。応援団? それとも・・・!?
んー、ですからね、猫のしーさんに5分刈りはよくないと思います。当てるなら7分刈りまで(笑)。即席アメリカンショートヘアー・・・すみません。
---------- タビモグラ [ 編集]* URL * 07/02, 08:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/39-71def15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
