--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
03
順調です
written by あもい * 脳内物理のメニンジオーマ * edit * CM:1 *
2015 手術から一週間ちょっと、抜糸済んで、既に自由に動ける…どころかまだ退院ではないまでも外出、外泊許可まで出て今一時帰宅中だったりする。
まだ頭を開けた外傷的痛みは少しあるけど頭も洗えるくらいにくっついてるし、もう2、3日で退院だと思います。そしたらもう少し詳しい報告をするとして、(どう考えても図解書かないとな、と思うし)この記事はなんか「脳腫瘍だってよ」的に言いっぱなしだったので無駄に心配かけてる気がしたので心配ないよーという途中報告。むしろこの人の心配とかするだけ無駄かもよーみたいな?
今思うと前の書き方は自分的能天気さが欠けておりました。すみません。私まるで心配してなかったです。我ながら。脳腫瘍って色々あるけど、でもって医者ははっきりしたことなかなか言ってくれないんでへんに言い切ったり出来なかったけど、最初のMRI画像で「あーこりゃ脳腫瘍だ、しかも良性だ」と見当ついてまして、そのわりになかなかちゃんとした病名言ってくれず、転科とかしてからやっと脳腫瘍だって言えたけど(前の記事がココ)良性かどうかはじつはまだ病理検査の結果待ちで(イマココ)そのせいでまわりが心配してくれてむしろそっから「もしかして大変なことに?」みたいになってました(w

なのでまだはっきりしたことは言えないですが心配ないよーということだけは言っていいかな?寧ろ言っておいた方がいいかな?というわけでこの記事です。
ではそろそろ病院に戻りますかーw
comment


経過順調そうで、何よりです。
こっちは動じないので、むしろもごもご誤魔化される方が疑うので、はっきり言って欲しいですよね。
「図解」は楽しみにしています。どういう手術だったのか、とても気になります。
---------- 史子 [ 編集]* URL * 09/04, 08:10

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
