--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
28
病気ー
written by あもい * 脳内物理のメニンジオーマ * edit * CM:5 *
2015 結果的に簡単に言うと脳腫瘍でした。
これからもっと詳しい検査して手術という流れになるようです。
生まれて初めての手術がいきなり頭開くのかよ!という。

まー緊急性はないが、早いほうがいいよ(ほっとくと聴覚神経がまずいことになるという位置らしい)、という話なんでさくさくやってさくさく終わらせたいと思ってます。これで頭痛が減るといいなぁ。
comment

何ですって?!
おお,コレは大変なことです。
お大事にしてください。
早期に見つかって良かったですね。
お早い回復をお祈りいたします。
---------- KATO軍曹 [ 編集]* URL * 07/28, 22:24

御早いお帰りをお待ちしております

おだいじに。
---------- Dana O'shee [ 編集]* URL * 07/29, 00:06

あもい潤先生の漫画が大好きで、特に風霊王には恋してました!
ご病気とのこと、ご快復を心よりお祈りしております(*_*)
---------- 風霊王に恋してました [ 編集]* URL * 08/10, 23:39

風霊王に恋する前には、『闇のマルクト』『ミラクル.ナイト.ゲート』も集めて、破妖の剣シリーズアンドコミックも田舎でせっせと集めとりました♪(´ε` )
私の青春やったとです!
ご快復、本当にお祈りしております
---------- 風霊王に恋してました続きです [ 編集]* URL * 08/10, 23:56

あもい先生のファンになって22年が過ぎました。
世界史好きになったのは風霊王のおかげです。
私も去年から悪性脳腫瘍と闘病中です。
お互いゆるゆると生きていけますようお祈り申し上げます。
---------- [ 編集]* URL * 08/19, 21:12

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
