--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
22
梅雨も明けちゃったし
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2015 夏から仕事再開するよとか告知してしまってた手前、梅雨も明けちゃったんでお知らせしておかなくちゃなー……てことで
0711.jpg
と、いうわけです。

実際仕事は始めてたんですが、長くとってあった書き溜め期間中に、既に書きあがってる部分もありながら色々あっていったん白紙に戻そうということになりました。
理由はまぁホントに色々です。メンタルであったり、フィジカルであったり。ずっと頭痛もちだったんでこの際病院行っとこうと内科にかかったら脳神経外科に回されたよ?という状況なので療養中的なイメージで納得してください。ちなみに今日の時点ではまだちゃんとした結果がでてるわけじゃないです。MRI画像見て内科のお医者さんが専門の方(脳外科)に行ったほうがいいよ、としか言ってくれないで脳外科の予約とって帰されたのが昨日のことでして。さすがに自己診断はできる部類じゃないしね。確実になんかあったけどwまあ帰されるレベルってことで。

てなわけで週刊誌で連載とかはちょっと責任取れませんというのが現状なので、次の予定も全くたってはおりませんが、とりあえず仕事再開は無しになったよ、という報告。
今はぼちぼちと他人の手伝いなどして絵の描き方を忘れないようにしてます。落書きとかももう少し積極的にやんないとですね!
comment


大変なことになっていましたねぇ。
身体を大切にしてください。
いつか新作を読めることをお待ちしております。
---------- KATO軍曹 [ 編集]* URL * 07/26, 21:07
自分も
自分も風邪だと思っていたら、胃潰瘍でした。
体に気をつけて行きましょう!
次の作品楽しみに待ってます。
---------- りょう [ 編集]* URL * 08/30, 05:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
