--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
14
夏いです
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 *
2013 もう暑くてなにがなんやら。
いつもあまりエアコンを使わない私ですが、さすがに今年はエアコン使いまくり。仕事中はもちろん寝る時まで使ってるのは生まれて初めてだよ!マジで。ずっと、もう30年も仕事してるわけだけど、ここまで「暑さではかどらない」という自覚があったのも初めてだったです(あ、終わったことみたいに言ってるがまだまだ続く仕事中)
なんか最近アニメのことも書いてないんでもうオタクは止めたのかというとそんなことは全く無くて、ちゃんと毎度新番組チェックしてるし、今も見てる番組は結構あります。もともと好きだった番組の続編はもちろんさほど好きでなかったけどずっと見てた奴の続編も見てるんで今期はそんなのばっかだなー。神のみとかろうきゅーぶとかげんしけんとか。今期スタートで楽しんでみてるのは「有頂天家族」と「ガッチャマンクラウズ」「ダンガンロンパ」気になって見続けてるのが「幻影を駆ける太陽」とか「プラズマイリヤ」かなー。
第1話はとりあえず見るぜー!というのは基本ですが、今期はその1話すら最後まで見なかったのが結構多かったけどねー。あとものすごく我慢して2話まで見た、とか。アニメの視聴対象がどんどん細分化されていってるんだろうなぁ。一目で「私は視聴者として対象外なのだな」と解る親切設計というかw。

相変わらずあまり書くことがない生活ですんでこのへんでー。
いやー暑いー。
comment


あもいさんちの最寄り駅でいい店教えてもらったから飲みに行こうよー。
息抜き、息抜きw
---------- ぐり [ 編集]* URL * 08/15, 11:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
