--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
25
年に一度の予防注射
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 * TB:0
2005 年に一度、獣医に行かねばなりません。白血病と三種混合のワクチンを打つのです。幸いなことにしーさんがうちに来て以来、それ以外で獣医の世話になることも無いので、本当に年に一回なんだが、つまりソレがしーさんにとっても年に一回のお出かけ。年に一回のむりやりかばんに突っ込まれる日、なのでした。今日行くことは昨日から決めてたんで、いつものようにのんびりのたくってるしーさんを見ながら「午後にはえらい目に遭うんだぜーふっふっふ」とか「今はこんなに無防備なのにな…ホロリ」とか思ってたが、時間が来ればさくさくとカバンに突っ込み、泣き喚くしーさんを連れてさくっと注射うってもらってきましたよ。
医者では毎年言われるが、もう少し痩せさせてくださいね、といわれ、でも去年より200グラム減ってることに大喜び。減ってる!減ってるよ!あと300グラムだよ!グハ。そのうえ医者に「そろそろ5歳くらい?」とか言われ、9歳だとカルテで確認した後「若作りだねー」とかまで言われてましたよ!若作りって…。まーとにもかくにも今年も元気でありがとうでした。
comment

うちも
今日、注射に行ってきましたよ~。
あ~、疲れた。
---------- ぐり [ 編集]* URL * 06/26, 01:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/36-839d9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
