--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
01
今後の予定をさっくりと
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2012 仕事の予定は基本的に仕事ブログに書くことにしているんだが、まぁこっちも暫く新記事上げてないし、詳しいことはあっちに書くとして、なんとなくごまかし気味な(更新度的な意味でも)予定でも書いておきます。
暫く雑誌掲載はヤングコミック一本なんだが、一応書き溜めも始めました。予定ではこれから3本書き溜めてから掲載。と言うパターンで、つまり週刊漫画TIMESです。掲載開始は秋口かと思います。月に一本しか描けないからなかなかねー。
ちなみに一部の方の期待をぶっ潰しておくと、続編ではなくて新作です。ごめんなさい。ははは。そんでもってかわいい女子中学生とかも期待しないようにな!なにせ自分的には「一緒に~」の紗那は渾身のかわいい子だったんで、あのレベルの子はたぶん暫く描けないです…。キーワードは前JCだったとしたら次はDSかな。ははははは。
ついでにヤンコミのほうのぼんやり予告。全1です。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
