--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
21
夏至です
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 * TB:0
2005 今日は夏至の日です。一年中で一番昼間が長いのです。ひゃっほい。
昔っからなんだか夏至の日ってイメージが大好きで、過ぎると一気に寂しくなるデスヨ。真夏の夜の夢とか、その辺のイメージもあるかも。夏至が終わったらとたんに世界ががらりと変わっちゃうような。ある意味日本の大晦日的イメージ。そういえば昔、夏至の夜に救世主が生まれて云々という漫画を描いたなーとか、思い出してみたり。アレはようするにクリスマスが冬至のお祭りだから夏至も…という意図だったんだが、もしかしてクリスマスが冬至の祭りというイメージはあまり一般的では無かったかもな…とか今頃思い当たってどうするよ。自分的にはとても気に入ってる漫画でした。
せっかくだからなんかトップ絵でも、と考えたんだが、今またサーバが変で、アップロードが出来なくなってるよー!最近の更新はだから外サーバのブログだの絵掲示板だのばかり。出来るってだけでもいいのかもしれんが。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/35-bd4538cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。