--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
14
最近部屋のあちこちに落ちている
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2011 doza
猫。
よく顔中心で写真をアップしてると「普通に美猫」とか言われるので、実はかなりずっしりぽっちゃりの太ましいところを晒してみる。こんなんだよ。みっしりしておるよ。膝の上に乗ってこられると5分もしないうちに降ろしたくなる重さ。重いんじゃ!

ちょっと仕事が一段落。夏の新番チェックとかしつつ。前期はもう「C」!Cが本当に良かった。最後までおもしろかった。シュタゲも面白い。でもって一番のひろいものが「dog-days」だったですね。全く期待してなかったのに、最後までいいアニメでした。で、今期に関してはそういう意味での拾い物っぽいのが「ロウきゅーぶ」だったり。どうみてもロリロリであざといキャラ造型で趣味に合わないのだが、意外なほどちゃんとスポコンでびっくりだったり。
今期新番は一話目から悩む必要も無いくらいすっぱり視聴切り決定しやすいのが多いんで楽といえば楽ですな。というか録画保存しようと思えるものが皆無ってのが。前期は多かったなー。最終的に残してるのはCと神のみシュタゲだけだけど。今期は見た端から消してたり。
昔からのファンな作家さんがアニメ化で一応期待してたのも有るんだけど、スタッフもかなり良いと思うんだけど、やっぱり漫画の良さが消えるのはどうしても仕方ないんだろうなー2話目は結構よさが出てきてたけど、アニメ好き的にはパワーダウンにしか見えないんだろうと思う。あの病んだ感じが薄いよー!もっとこう!
まぁ昔からとてもいい幼女を描く人で、アニメも今のところそこのところは出てるかなと思うのでせめてそこだけは死守して欲しい!とか思ってる。「神様ドォルズ」の話です。

まぁまだ見てないのもあるんで、面白いのあるといいなー
comment


猫は飼い主に似るらしいぞ~www
---------- ぐり [ 編集]* URL * 07/15, 21:27

やかましわ!
---------- あもい [ 編集]* URL * 07/16, 05:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/12, 21:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
