--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
12
今月は
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2011 完全にキャパ超えてます。単行本作業と並行して3本立てなんだ…。コレはもちろん先月の一本がずれ込んで今月になっちゃってるんで自業自得である。そーだよ自分が悪いよ!
でもって単行本の書き下ろしが後書き込み16枚…ほぼ一本じゃないかー!実質4本立てってことじゃないかー!!…えーはい知ってました。台割出たの2ヶ月以上前だしね。はいつまり自業自得です。自分以外誰も悪くないよ!くそう。
そんなわけでろくに日記書いてらんねいです。アザゼルさん面白いです。デッドマンワンダーランドあんまり面白くないと思ってたのにクロウさんが出てきていきなり嵌りそうになりました。タイバニは思ってたよりダメな感じだなぁ。そしてCがとても面白いです。じゃ!そゆことで!

あ、3本立てーとか言ってるのは週刊漫画TIMEで4週連続5月後半からです。あと単行本は6月24日発売2冊同時です。
じゃ!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
